女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【岩盤浴2回目】久々、ふくろうの湯へ

木曜、平日だったにも関わらず、たまたま仲良しの友人と急きょ、岩盤浴へ。それも4人も揃うという。。(笑)

14半時から18時半ごろまでの約4時間、温泉→岩盤浴→温泉という超デトックスコース。いつも行きつけの場所で、、やはりふくろうの湯はお気に入りです★

 

ぜひぜひ和歌山市内へいらっしゃる方は、こちらでデトックスを!!!

和歌山の天然温泉 源泉掛け流し【ふくろうの湯】

f:id:joshinomikata:20140222225059j:plain

 

 

泉質→鉄分多め。赤っぽく濁っており、初めての方はちょっと驚くかも。

源泉は35℃という低温で、入り始めはこんなにぬるくて大丈夫?という感じなのですが、20分程入っていると妙に熱く感じる不思議なお湯。

これに長く入る事で、次の日までポカポカ感が残ります。素晴らしー!!

 

温泉で約1時間。何故かご近所からいらしたおば様2人と【初対面】にして友人と盛り上がりすぎるという(笑)

 

  ↓   ※水をたっぷりのんでから、岩盤浴へ。中で無料で水が飲めます★

岩盤浴で約2時間半。

  

  ↓   ※ここで、スポーツ飲料を飲むことをおススメします。。ミネラル&糖分      を多少補給してください★

割とバテテ温泉はほぼ入れず。

 

今回は岩盤浴後のお風呂が汗を出してしまって低血糖気味になり、早めに上がりましたが、、岩盤浴後にまた、源泉に入り、一汗かく方がより、次の日の肌のツルツル感&ポカポカ感が良い感じです★★

 

 

さてさて、デトックス後は、友人たちとの楽しいお食事!!

皆、岩盤浴中はダイエットの話で盛り上がったもので、回転寿司に行きましたがお寿司は3枚程度ずつっていう!!でも、楽しいおしゃべりしてて、気持ちも楽しくお腹いっぱいです~★★★

皆、ダイエットがんばりましょ~★★ ありがとーーーー★★

f:id:joshinomikata:20140222224202j:plain

 

 

 

 

ブログ村に参加しております★ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ

にほんブログ村 

 

 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ