女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

2014-03-06から1日間の記事一覧

【痩せた!の声、周辺で多数】朝、スムージー生活

最近、女友達とダイエットの話題をすることが多くて。 周りの皆がどんな努力をしているのかリサーチ★★ で、流行に乗っている感はありますが、朝スムージーダイエットをしようか・・・。 と思っております。 朝食を、スムージーにする ・野菜ベースにバナナや…

【ノンカフェイン&ぽかぽか効果】村田園の万能茶

CMでもおなじみの村田園の万能茶! 母が10年程前から購入しだし、我が家では定番の万能茶です★ ブレンドティーなので、風味豊かで非常に飲みやすいです。 ノンカフェインなので妊婦さんにもオススメのお茶。 最近、コーヒーをやめたので、飲むものにはすごく…

【布ナプキン】多嚢胞性卵巣症候群を改善グッズ!!

冷えは一番の大敵!!! 布ナプキンを皆様使ってらっしゃいますか?? 正直、私の初めての布ナプキンの印象は、 『不衛生なんじゃないか??なぜ、紙ナプキンがあるのに、布ナプキンが好まれているのか??』 というのが私の感想でした。 なんでもできるだけ…

【他人事じゃない!!多嚢胞性卵巣症候群と癌】つんく♂が喉頭がん。

家族への感謝をつづったつんく♂ - 6日に喉頭ガンを告白。 音楽プロデューサーのつんく♂が自身のオフィシャルブログを更新し、改めて前向きに治療に取り組む意思と、夫人への感謝をお知らせ。 6日付の更新でつんく♂は、改めてガンの報告にふれ「私の病気の事…

【お役立ち!】プリンタ購入のすゝめ」

さて、今回は私の仕事場の相方、PM-G4500というプリンタの不具合についてです。 私はこの15年、色々なプリンタにお世話になってきました。 どのプリンタも、結構使い込みますが、長持ちしてくれておりますので、私なりのプリンタと長く付き合うコツをお知…