女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

マザーズバッグにも!!ホラグチカヨデザインの便利エコバッグ購入★

四月に入ると、プチ旅行をいくつか計画しており、その際に使えるボストンバッグが欲しいな~と探しておりました★

 

あまりにスポーティーだと服の雰囲気に合わないし、、レザー製などの高級なものでも良いかな~と思ったのですが、、バッグだけでも重いのです!!

ネットでいろいろ探していて見つけたボストンバッグ!!ホラグチカヨさんのイラストで、Francfrancさんとコラボしたりしてバッグを作ったりしている人気の作家さんのエコバッグが!!

 

材質は、しっとり系のポリエステル100%の布で光沢はないものです。

内側に布がはられているので、軽い割にしっかりした印象★★ペラペラじゃないので、安っぽく見えないです。

 

裏地の色がまたまた可愛らしくて、ブルーやパープルなど、バッグによって色が違います★

 

f:id:joshinomikata:20140316155952j:plain

 

全8色の中から選べるので、色など、お好みで選べます~★

大人可愛い系のイラストで、どれも私の好みで、選ぶのにめちゃめちゃ時間がかかりました。。。

f:id:joshinomikata:20140316160009j:plain

 

布のズームアップ!!

メリーゴーランドや動物たちがいっぱい★

全体を遠目から見ると、グリーンなのですが、いろんな色とりどりで凄く爽やかなバッグです★

f:id:joshinomikata:20140316161540j:plain

ジッパーにオリジナルのチャームが!!可愛らしい~★★

 

あと、気に入ったのがこの便利な収納~★

ポーチサイズになるので、旅行中にお土産などで増えた荷物を入れるために使えたり!折りたたみボストンバッグ!!!

素晴らしい機能性!!

f:id:joshinomikata:20140316161747j:plain

 

 

 

もう一点、トランク【旅行用カート】の手持ち部分に固定出来ます★

ちょうど、海外に行く予定があるので、これを見て、即購入~★★

f:id:joshinomikata:20140316154501j:plain

 

 

前から見ると、こういう感じです~★★★

f:id:joshinomikata:20140316154525j:plain

 

 

内布があり、コンパクトバッグなのにしっかりしております★【バッグの種類によって、色が違うので、ご確認&多いに迷ってください★】

f:id:joshinomikata:20140316162248j:plain

 

 

 

可愛らしいバッグ持つと、お出かけも余計にウキウキになります★★

たっぷり入るので、マザーズバッグにも良いですね~。

トートバッグやサイズ違いも結構あるので、同じ布シリーズで揃えたくなります~★

 

f:id:joshinomikata:20140316162757j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しております★ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ にほんブログ村 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ