女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【中国漢方】調經種子丸、頂きました。

薬剤師の友人が、多嚢胞性卵巣症候群の不妊治療中に、生理のリズムを整えるために、台湾旅行の際、購入したという【調經種子丸】を頂きました。

友人はただ今無事、妊娠中で、私と同じ病気の多嚢胞性卵巣症候群を乗り越え、年末ごろに授かったようで、努力の結果を今日もお聞きしておりました★

医療現場のプロという事で、私からの相談はたくさんさせて頂いており、とても頼りになるありがたい存在です★★

 

そんな彼女が台湾旅行に行った際に購入してきた【調經種子丸】。。。

調べてみたけれど、中国語のサイトのオンラインでの訳を見ても意味が分からず~。。さすがに日本内での効果の情報などはないようですが、、とりあえず、サイトをいくつか見たところ、生理不順を整える漢方のようです~。

f:id:joshinomikata:20140309222503j:plain

 

 

1ビン10000円ほどしたらしいのですが、正露丸の様な色&7mm程の大きさの●を

なんと一日15粒飲むというwwww

ということで、なんと友人はえづいてしんどくて挫折したというwww。

 

そいういうわけで私に頂きました~。その場で飲んでみたら、何とか15粒飲めましたので、頂きました★★

効くかどうか、楽しみです。

 

 

 宜しければ、多嚢胞性卵巣の基礎知識をお読みください★

 

 

ブログ村に参加しております★ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ にほんブログ村 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ