女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【痩せた!の声、周辺で多数】朝、スムージー生活

最近、女友達とダイエットの話題をすることが多くて。

周りの皆がどんな努力をしているのかリサーチ★★

 

で、流行に乗っている感はありますが、朝スムージーダイエットをしようか・・・。

と思っております。

 

朝食を、スムージーにする

・野菜ベースにバナナやリンゴ・みかんなどでまろやかに仕上げる。

・血糖値がじんわり上がるので良い

・朝はデトックス時間なので胃に負担のかかるものより、液体がベター。

・大便なども快調になる

 

こんな素晴らしい結果、ダイエットにつながるらしいです。

 

 

友人証言① 

スペック【45歳女性 160cm 48kg】

本人いわく、太りやすい体質らしく、若いころからめちゃめちゃダイエットを繰り返しつつ、キープしているらしいです。

「和歌山のシルクねーさん」をめざし、非常にスリム&ビューティーww★★

f:id:joshinomikata:20140306175106j:plain

自分で料理を研究し、低カロリー低コストダイエットを実践する方。甘いものを食べたい→ケーキは太る!!おからを混ぜたり砂糖を入れなかったり、常に食への妥協のない分、ダイエットに苦労せずに続けられるタイプの方

 

・朝食は、特製スムージーをミキサーで作る。

(りんご皮ごと。みかんの皮ごとがベスト。大根はNGだったなど、トライし続けている)

 

【痩せた!!!めちゃいい!!】

 

 

友人証言②

スペック【36歳女性 158cm 46kg】

インテリアショップ店員のオシャレ女子。中学時代、60kgあったらしい。

美意識高く、オシャレで、私の周辺のオシャレ番長~。ウォーキング&ヨガを週一。

 

f:id:joshinomikata:20140306175227j:plain

「今まで見たことない体重に突入してきたwww」

↑もちろん、減ってきたという事です。

 

私の周辺の女子力高い二人がただいまスムージーダイエットを継続中という事で、それは私もやるしかない!!!!

 

でも、ミキサーないので、とりあえずここから始めました★★

ミキサーいらずで始められるので、まずは、手始めに続くかな??レベルではじめてみてはいかがでしょうか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しております★ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ にほんブログ村 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ