女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【ダイエット6日目】外食は和食屋さんへ。

ダイエットを初めてから、初の外食をする機会がありました。旦那さんがラーメン屋へ行こうと提案される中、阻止!!(笑)

一食だけなので出来るだけ野菜などのバランスよく食べたいと言い、和食屋さんに。

いつもは夜20時から21時と、夜ご飯の遅い我が家としては、本日お休みで17時半にご飯を済ませられました★ありがたい~。

マグロをメインにした居酒屋さん黒潮食堂さんへ。初めて行きましたけど、美味しいお刺身(中トロ・鯛・ハマチ)。

外食ではちょっと諦めていた野菜も割と食べられたし、満足です~★★

f:id:joshinomikata:20140122223326j:plain

 

 

粉漢方を飲んでから・・・・

  1. いんげん人参の胡麻和え小鉢
  2. 鶏ささみのナマスっぽい小鉢
  3. 天ぷらしし唐・かぼちゃ・エビ2匹(しいたけとしし唐1つは旦那さんへ。)
  4. 刺身(中トロ・鯛・ハマチ・ツマとオオバ)
  5. お味噌汁(わかめ・ふ・あさり2個)
  6. ご飯(半分は旦那さんへ。)大根漬物 

 

たまに外食も、心が満たされる感じですごくおいしかったです~★★

 

 

ブログ村に参加しております★

ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ

にほんブログ村 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ