女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【ノンカフェイン&ぽかぽか効果】村田園の万能茶

 

CMでもおなじみの村田園の万能茶!

母が10年程前から購入しだし、我が家では定番の万能茶です★

ブレンドティーなので、風味豊かで非常に飲みやすいです。

ノンカフェインなので妊婦さんにもオススメのお茶。

 

最近、コーヒーをやめたので、飲むものにはすごく気を使っております。

紅茶・ジンジャーティー・ほうじ茶・万能茶・・・などなど。

冬場だから特に冷たいものを飲まない日々。夏も何とか、あったかいものを口にするように気を付けたいと思っております★★

 

①最低でも常温!!(水)

②冷蔵庫で冷え冷えのソーダ水は絶対飲まない!!!

③冷たいものはゆっくりと口に含み、喉を潤すように飲み込んでゆく。

 

本日からまた雪のふる3月・・・でも春が来て、気温が上がると、きっと忘れて冷たいものに引かれていくようになると思いますので、出来るだけおいしいお茶で健康的に過ごせるようにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しております★ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ

にほんブログ村 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ