女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【ダイエット30日目】ウォーキング再開★

お仕事場までの往復6キロ。

サウナスーツ着て歩きました。本日は和歌山県、天気も良く気温もあがり、久々にウォーキング日和でした★

 

お昼、行きつけのお店にて野菜補給~★

+かぼちゃスープ(カップ1杯分)頂きました★★

f:id:joshinomikata:20140216222255j:plain

 

夜、残り物お惣菜 (写真は2人分)

f:id:joshinomikata:20140216222406j:plain

 

・いつものトマトスープ(ジャガイモ人参・玉ねぎ・ベーコン)

・レンコンきんぴら

・ショートパスタ(人参&グリーンピース&マヨネーズ)

・豚ロース生姜焼き&キャベツの炒め物

・鶏甘酢から揚げ 3本

 

余りものが結構あり、野菜メインでしたが少々食べる量が多くなりました。。

 

 

 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ