女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【ダイエット情報】マイタケを食べ始める。

最近テレビで話題になっているダイエット方法をちょっと取り入れてみました。

二日続けてお鍋です(笑)

 

トマトチーズ鍋、豆乳胡麻鍋。

野菜をたくさん入れて、舞茸ひと房(旦那さんと二人分)豆腐、鶏肉手羽元・豚肉ロースでスープごとエキスたっぷりで頂きました☆あったまります。

本日も身体は高温気味です☆

 

f:id:joshinomikata:20140130234857j:plain

f:id:joshinomikata:20140130234921j:plain

 

 

 

ブログ村に参加しております★

ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ

にほんブログ村 

→  ダイエット日記 ブログランキングへ