女子の味方はいっぱいいる!【多嚢胞性卵巣症候群】とお付き合いするためのブログ

がむしゃらに仕事をしている内に、自分の身体が凄く冷えている事に気づいた。楽しいこともいっぱいあるのに、何だか楽しめなくなってる。自分の病気に向き合い、病院の薬だけじゃない治療をして、自分をあったかく癒してあげたいと思います。

【ダイエット8日目】運動を少し入れていきます★

本日はポカポカ陽気だったので、仕事場へ自転車へ。

約3kmの道のりを往復と、用事で2km程。計8kmを自転車。

おかげでいつも以上におなかがすきました(笑)

f:id:joshinomikata:20140124221725j:plain

 

 

①カラスカレイ2切れ(オリーブオイル&ハーブソルトで味付け)

②揚げ出し豆腐(生姜あんかけ)

③お味噌汁(大根・エノキ・小松菜・豆腐)

アロエヨーグルト1カップ

f:id:joshinomikata:20140124221740j:plain

 

 

明後日から、用事で1~2日程の予定で九州にてお泊りです。

今は漢方を煎じたりして、飲む前にあっためなおしたりしているので、なかなか外出すると飲めない可能性もあり、、、ちょっと困りました。。。飛行機が液体持ち込めないので困りました・・・。

 

それでは、明後日以降、また寒くなるそうなので、皆様、体調には十分気を付けてお過ごし下さい★★

 

 

ブログ村に参加しております★

ポチっと頂ければ、これからの励みになります★

ありがとうございます!!→→にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ

にほんブログ村  

→  ダイエット日記 ブログランキングへ